他にはない確かな「当社の強み」

こんにちは、広報部です。
さて貸切バスのご利用もまもなくシーズンを迎えます。
多くの方が他社エージェント様との相見積もりを取られているかと思いますが
他社には負けない!当社予約ならでは強みをご紹介いたします。

1.業界最大級の実績

貸切バス手配実績 年間3,000台です。
観光でのご利用を始め、結婚式送迎・法事での送迎・空港送迎・合宿送迎など用途はさまざまです。
あらゆるシーンを取り扱っておりますので、お気軽にご相談下さいませ。

2.見積りは無料です!

北は北海道、南は沖縄まで日本全国どこでも手配させていただきます!
会員登録など一切ありません。全て無料でお見積りをさせていただきます。

3.安心・安全に対する取り組み

弊社はお客様の安心・安全を第一に考え「自社の安全基準をクリアしたバス会社のみ」ご案内しています。
また、弊社提携のバス会社の運行管理・業務確認を徹底しております為
法令違反となるような無理なバスの運行はお断りしています。
全ては、皆さまの安全の為の取り組みでございますのでご了承下さいm(_ _)m

4.担当が専属サポートさせていただきます

初めてのご利用の方は不安も多くあるかと思います。
「ドライバーの食事はどうしたらいい?」「保険はどうなるの?」など
一つ一つ疑問を解決していただき、不安ゼロの状態でご利用いただくことが一番です。
コースプランニング・時間のアドバイス・配車場所のご案内など
分かりやすく担当者よりご案内致しますので何でもご相談ください!

5.コース作成無料で承ります!

宿泊ホテル手配 ・お弁当・飲み物積込など、オプショナル手配も喜んで承ります!
旅行会社の強みを活かし、旅のプロならではの提案を交えて行程のご相談させていただければと思います。

6.リピーター様が多いのが当社の自信です!

毎月・毎年ご利用いただいております企業様・学校様を始め、個人のお客様もリピーター様が非常に多くいらっしゃいます!皆さまいつもありがとうございます。お客様アンケートを実施いたしておりますのでご利用後のフォローもさせていただきます。次回のご利用いただける際は、よりご満足いただけるよう日々取り組んでおります!

7.創業68年、”顔が見える”会社です

東京都調布市にございます当社さくらツーリスト株式会社は皆様のおかげ様で創業68年を迎えました。
社員一同、責任感のある接客サービスに努めております。

◆さくらツーリスト株式会社ホームページ
https://www.sakura-tourist.co.jp/