貸切バス担当者ブログ

貸切バスでさくらんぼ狩りへ行こう!

  • 2016年04月29日
  • 投稿:広報部
  • カテゴリー:用途紹介

初夏の宝石と呼ばれる【さくらんぼ】
貸切バスでさくらんぼ狩りへ行きませんか?
6月頃から夏にかけて美味しいさくらんぼが収穫できます(^o^)
今日は、さくらんぼ狩りの貸切バス利用するメリットとモデルコース、
ちょこっとおまけでさくらんぼの種類についてご紹介いたします。
さくらんぼ

貸切バスでさくらんぼ狩りに行くメリット

出発地・出発時間はお客様のお好きな場所でOk

バスツアーなどでは、東京駅出発や新宿出発など
朝から遠くの集合場所まで行くのは少~し苦痛。。
貸切バスはお好きな場所までお迎えに上がります!
お好きな場所をご指定下さいね。

農園を選ぶ選択肢が増える!!

ハウスがたくさんある農園さんこそ
駅から遠くてなかなか公共交通機関では行けない場合が多々・・・。
諦めなくて大丈夫!
駐車場と広い道路があれば貸切バスで農園までお送りいたします。

お土産たっぷり購入しても大丈夫!

せっかく美味しいさくらんぼを食べたのでお土産も買いたいな・・・
でも電車やバスの場合は、
自分たちで持ち運ぶことも考えておみやげの数も控えちゃうんですよね。
でも大丈夫です。広~いトランクにお土産たっぷり詰めて、移動もらくちん♪

み〜んな飲める!

盛り上がってお酒を飲んじゃってもいいんです!
ドライバーに気を遣う必要はありません。
運転はプロのドライバーにおまかせして、私たちは旅行を満喫しましょう!

運転はプロドライバーにおまかせ!

フルーツ狩りは午前中がいいらしいと噂を耳にしたことがあります。
朝のゴールデンタイムを狙うには、早起きがマスト?!
集合時間に間に合えば、農場までおやすみなさい。
体力温存することも大切ですよ。
また、遊びつくしてヘトヘトになったあとの「あー帰りの運転は俺か・・・」と
気づいてしまった瞬間は、なんとも過酷ですね、わかります・・・。
帰りも貸切バスの場合は、運転はドライバーにおまかせ♪
大人も子供も到着地まではおやすみなさい♪
南街観光バス

好きな場所で好きなだけ♪思うままの行程で旅が出来る

バスツアーなどと違って、好きな場所で好きなだけ過ごせます♪
お好きな観光施設に立ち寄ることが出来ます!
※行程は事前にお決めくださいね※

貸切バスで行く!さくらんぼ狩りモデルコースと概算料金

群馬・日帰りプラン

都内発8:00

沼田(さくらんぼ狩り)

伊香保温泉(昼食・温泉街散策)

富岡製糸場(世界遺産!)

こんにゃくパーク(見学)

都内着18:00
伊香保石段街

山梨・日帰りプラン

都内発8:00

山梨(さくらんぼ狩り)

ほうとう(昼食)

ワイナリー(山梨と言えばワイナリー!試飲も出来るところが多いですよ)

河口湖(6月はハーブフェスティバル観賞も!)

都内着18:00
ほうとう小作

さくらんぼ狩りが出来る場所とまめ知識コーナー

さくらんぼといえば佐藤錦

国内シェア率ナンバーワン!山形県東根市の佐藤栄助さんが育成した品種で
ナポレオンと黄玉を交配して出来ました♪

さくらんぼ狩りが出来るエリア

有名なのは山形県ですよね、さくらんぼの名産!
他にも、山梨県勝沼・甲府エリアはフルーツ王国とも呼ばれていて
さくらんぼも美味しい〜♡また、群馬県沼田エリアや他エリアでもさくらんぼ農園は多くあります^^
さくらんぼ

【貸切バス王国】で予約するとメリット多数!!

バス会社及びポータルサイトは数多くありますが弊社でのご利用のメリットをお伝えいたします。

その1.旅行会社です!行程の相談も是非

弊社は旅行会社でございます。
行程の相談こそ大得意でございます。
昼食手配・さくらんぼ狩り手配など、バス手配だけでなくお申し付けくださいね。

その2.おもてなしの心を大切にしています

料金面ももちろんお客様にとって大事なことですが
弊社はプラスおもてなしの心を大切に、業務にあたっております。
貸切バス利用が初めてな方はもちろん何度もご利用いただいている方も
疑問点・不明点など、どんなささいなこともご相談くださいね

その3.安心・安全第一主義宣言

弊社は、お客様の安心・安全を第一に考え、法令違反となるような無理なバスの運行はお断りしています。
弊社提携のバス会社の運行管理・業務確認を徹底しています。
また、自社の安全基準をクリアしたバス会社のみご案内しています。
貸切バス安全性評価認定制度-eyecatch1

その4.各種サービスを使ってオトクに利用する

時期によってキャンペーンなどを行っていたり?!
詳しくはメルマガ・ブログ・HPをチェック♪

貸切バスでさくらんぼ狩りへ行こう!

お友達、ご家族、社員旅行や社内レク、町内会、子供会・・・などなど
みなさんでさくらんぼ狩りに行きませんか?

貸切バス王国は日帰りや宿泊をともなう、社員旅行や団体旅行に欠かせない貸切バスのスペシャリストです。 東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・山梨の発着をはじめ、全国さまざまな目的に貸切バス旅行をプロデュースいたします。+αのご提案もお任せください。

TEL: 042-482-0050 フリーダイヤル: 0120-18-0592 メールフォームお問合せ LINE@bus555