貸切バス担当者ブログ

沖縄の結婚式には【小型バス】がオススメ!

  • 2016年04月13日
  • 投稿:広報部
  • カテゴリー:用途紹介

ウェディング

沖縄の結婚式での貸切バスご利用の、お問い合わせ・ご予約が非常に多くいただいております。
ほんの一部分では有りますが、幸せなイベントに携わることが出来て非常に嬉しい気持ちです。

これから結婚式を控えている方、いつかは沖縄でリゾート婚を…とお考えの方
多くの方にとって【役立つ情報】となれば、幸いです。

どうして結婚式で、貸切バスを利用するの?

それはもう、まとまったご人数での移動に最適だから!というアンサーがふさわしいでしょう。
大きい荷物もバスに詰め込めるメリットもあります。
また車内の移動でも、気持ちを高めて結婚式に向けた心の準備も出来ます。

今すぐ無料お見積り

結婚式での貸切バスの利用用途はさまざま!

まずは貸切バスの「利用用途」についてお話しします。
利用用途はお客様によってさまざま。
空港との往復(ご親族の方は日帰りでお帰りになる)や
滞在最終日に結婚式をして、そのまま空港♪など色々な例がございますので
下記ご参考にしてみてください。料金も一例ですが掲載させていただきました。
ご自身の婚礼スタイルに合わせた、ご利用をご相談くださいね。

パターン①空港⇔結婚式場
那覇空港15:30~結婚式場(読谷村)~那覇空港21:00
4月日曜日ご婚礼のお客様の場合・・・約50,000円

パターン②ホテル⇔結婚式場
那覇市内ホテル13:30~結婚式場(恩納村)~那覇市内ホテル19:30
4月土曜日ご婚礼のお客様の場合・・・約65,000円

パターン③ホテル→結婚式場→空港
那覇市内ホテル8:30~結婚式場(恩納村)~那覇市内ホテル15:00
4月土曜日ご婚礼のお客様の場合・・・約50,000円

【料金について】
走行距離・拘束時間により料金を算出しています。

料金の算出方法はこちらから

今すぐ無料お見積り

なぜ、結婚式送迎で小型バスがオススメなのか?

続いて【車種について】です。
新郎・新婦のご親族のご人数が、20名様弱の方が多いのでしょうか。
車種は【小型バス】のご予約が圧倒的です。

もちろん中型バス・大型バスもご用意しておりますので
人数、ご予算に合わせてご相談くださいね。

小型バスは正席25席+補助席0席です。
サロンタイプでご用意することも可能です。
※地域・バス会社によって取り扱いがない車種もございますのでご了承くださいませ。

車内では思い出のDVDを流すのもロマンチック◎

車両設備のご案内です。
小型バスは、大型バスと同じ設備が整っているのも非常に嬉しいですね。
TV付きの為、お手製のDVDを流すことが出来ますので
結婚式の前座として思い出の動画など、みなさんで楽しむことも可能です。

ステッカー名は「鈴木家 田中家 御一行様」が◎

ご予約の際は、必ずステッカー名(団体名)をお伺いしています。
バスの前方に張り出しますので、新郎さま新婦さまのお名前をお聞かせくださいね。
一生に一度!ご親族みなさまと記念写真も撮りたいですね。

翌日の観光でもぜひご利用下さい

最高の時間を堪能した次の日は、せっかくの沖縄。
ご両家そろって沖縄時間を過ごしてみてはいかがですか?

美ら海水族館やおきなわワールド、首里城やアウトレットなど多くの観光地がございます。
当社は旅行会社ですので、観光のご相談もなんなりとお申し付けくださいませ。

まとめとして

①最高の結婚式を成功させるために小型バスを利用しよう!
②ついでに、翌日の観光コースも依頼しちゃおう!
③貸切バスは、安心・安全第一主義宣言の【貸切バス王国】へ!

今すぐ無料お見積り

貸切バス王国は日帰りや宿泊をともなう、社員旅行や団体旅行に欠かせない貸切バスのスペシャリストです。 東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・山梨の発着をはじめ、全国さまざまな目的に貸切バス旅行をプロデュースいたします。+αのご提案もお任せください。

TEL: 042-482-0050 フリーダイヤル: 0120-18-0592 メールフォームお問合せ LINE@bus555