貸切バス担当者ブログ

支払いはどうするの?

  • 2016年03月30日
  • 投稿:広報部
  • カテゴリー:Q&A

こんにちは、バス担当です。
貸切バスのお支払いについて、ご案内いたします。

貸切バス代金は事前銀行振込もしくは事前クレジットカード精算となります。
振込期日は、ご利用の3週間前とさせていただいております。
(ご不明点やご相談は担当までお知らせ下さいませ)

キャンセル料金規定

旅行開始日の16日前 無料
旅行開始日の15日前~11日前 バス代金の20%
旅行開始日の10日前~6日前 バス代金の30%
旅行開始日の5日前~3日前 バス代金の40%
旅行開始日の2日前~前日 バス代金の50%
旅行開始日の当日 バス代金の100%
旅行開始後又は無連絡不参加  バス代金の100%

※キャンセル・変更があれば、ご利用の16日前までにご連絡をお願いします。

クレジットカード精算について

銀行振込の他、クレジットカード精算も可能です。

以下注意事項を御確認いただき、ご了承いただけましたら専用のURLをメールでお送りいたします。
お客様自身でカード番号など情報を入力頂くこととなります。

注意事項

・ご利用いただけるカードは、VISAとMasterの2種類のカードのみです。
・カードでお支払い可能な旅行代金は、貸切バス代金となります。
・高速道路代・駐車場代・乗務員宿泊代など当日かかる費用は現払いでお願いします。
・クレジットカード決済をするのは弊社です。バス会社ではありません。
事前に弊社から資料をお送りし、約3週間前までにお手続きをしていただきます。
・旅行代金をカード決済する日は、ご旅行日前日となります。
但し前日が当社休業日等の場合は、その前の営業日に決済をさせていただきます。
・代金利用明細書のご利用詳細欄には、弊社『さくらツーリスト』と記載がされます。
・お支払い期限までに手続きが無い場合、弊社にお振り込みとなります。
・ご不明点はお問い合わせください。

領収書について

ご入金確認後、領収書の発行が可能です。
宛名・但し書き・送付先住所をお知らせくださいませ。
なお、領収書のお送りはご利用終了後となります。
※行程変更などで料金が変更となった場合に、お送りした領収書を弊社に送り返していただくこととなるため、お客さまのお手間を省くためです。
入金後、発行希望の際はご相談下さいませ。

貸切バス王国は日帰りや宿泊をともなう、社員旅行や団体旅行に欠かせない貸切バスのスペシャリストです。 東京・神奈川・千葉・埼玉・群馬・栃木・山梨の発着をはじめ、全国さまざまな目的に貸切バス旅行をプロデュースいたします。+αのご提案もお任せください。

TEL: 042-482-0050 フリーダイヤル: 0120-18-0592 メールフォームお問合せ LINE@bus555