こんなにいいなら!やっぱりBBQは貸切バスで行こう!

貸切バスでお得に便利にバーベキューに行こう!

バーベキューを楽しむなら、「貸切バス」がオススメ!
貸切バスで行くと、メリットいろいろ!!

どんな場合にもお得?!

…といっても、「どんな場合にも」ではありません。
下のリストに1つ以上当てはまる場合は、絶対お得
チェックしてみてくださいね。

  • 10名以上で行く!
  • みんなで飲みたい!
  • 道中もみんなで飲んだり、騒いだりしたい!
  • BBQの道具や食材など、持ち込みたい荷物がたくさんある!
  • BBQ場が電車(+バス)では行きにくい(-_-;)

料金はこんな感じに…

例えば…、20~28名乗りの中型バスで見てみましょう。
朝8時に出て夕方6時に戻る場合、往復200kmの距離だとすると、
貸切バス代はおおよそ(税込み)80,000円~となります。(高速代・駐車代別途)

貸切バス(中型バス)の場合

22名様でご利用ですと、高速代金・駐車代金等入れても、お1人様およそ4,000円弱の負担となります。
これが往復の料金ですから、お1人当たり 片道辺り2,000円弱

公共交通機関の場合

JRやバスなどを利用すると、これぐらいは簡単に行ってしまいますし、
さらにがんばって苦労して荷物を運ばなくてはいけません。 乗り換えも大変ですね。。。

乗用車の場合

乗用車、何台かで手分けして行くことも可能ですが、そうすると台数分の高速代、ガソリン代がかかりますから、台数によっては結構かかってしまします。

そしてもちろん、みんなで一緒に同じ車では行けません

何より、運転手さんはせっかくのバーベキューでもビールも飲めないし、何といっても行き帰りの往復の運転はみんなの命を預かってますから、大変です。。。

ほんとのところ

これはあくまで一例です!
ご人数によっては、バスのサイズを小さくしたり、
1台のバスで乗る人数が増えればもっとお得です!

実際にかかる費用は、距離やご人数、日程で異なりますので、
お見積りは無料ですから、↓ ↓ ↓ こちらより ↓ ↓ ↓ ぜひお問合せください!

お問い合わせ・お見積り

<BBQ特集ページ>オープン!

新たに<BBQx貸切バス 特集ページ>をオープンしました!

 ↓ クリック ↓
貸切バスでお得に便利にバーベキューに行こう!

大型バスマイクロバスの場合の料金例や、

<関東&東京エリア>BBQ場リスト
<関西エリア>BBQ場リスト
<名古屋エリア>BBQ場リスト
<福岡エリア>のBBQ場リストや、

各地域ごとの<BBQ器材・食材デリバリー>サービスのお店のリンクや、

<BBQ場検索サイト>
<BBQお役立ちサイト>
<BBQレシピ・サイト>のリンクも乗せてありますので、

ぜひご活用くださいm(__)m

貸切バス王国「バス・ブログ」BBQ関連記事

「貸切バス担当者ブログ」に、BBQ関係の過去記事もございますので、どうぞご参照ください。

大阪発!名古屋発!貸切バスバーベキュープラン♪(2016/08/25)
バーベキュー場に貸切バスで行こう!(2016/04/27)
貸切バスで行く「海水浴&バーベキュー」のメリット(2015/07/24)
シーズン到来!貸切バスでバーベキューはいかがでしょう!?(2015/05/02)