スキー合宿におすすめしたい貸切バスは▲▲バス♪

いよいよ明日から12月。
師走ともなれば、スキー合宿の幹事は特に予約・点呼・精算などお忙しいのではないでしょうか。

冬になりスキー・スノボで利用のお客様のご予約が増えてきました!
中でもサークルやクラブ活動などでご利用のスキー合宿用の貸切バス。

今日はおすすめの車種利用法をお話ししたいと思います。

マイクロバス・ジャンボタクシーは不向きです

少人数なので、とジャンボタクシーやマイクロバスでのお問い合わせもいただきます。
ただし!ジャンボタクシー・マイクロバスの場合はバス会社がスキー送迎OKをしないのが現状です。

bus1

軽いバスの方が滑りやすい為、安全運行上、大きいバス(重いバス)を推奨しております。
大型バスの重さは約16t、中型バスの重さは約12t。それに比べてマイクロバスは約8tです。
一目瞭然ですね。
貸切バスでスキー・スノボへ行く方は是非「大型バス」「中型バス」をご指定くださいね。

ご案内するバスは雪道用に設備を整えております!

スタッドレスタイヤ・チェーン走行など雪道用に設備は万全です。

DSCF2476

安全ナンバーワン!と掲げた当社のアドバイス

安全運行を1番に掲げておりますので
「安全運行」にそぐわない走行の場合は運行をお断りしております。
皆さまの安全を第一に考え、日々お問い合わせにご回答させていただいております。

皆さまのご相談をお待ちしております!